謎のようかい事件。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私は結構冷え性で、本気モードで寒くなると本当に困るので

冷え性対策は結構しっかりと行います!!

本当にっ!!女性は冷やしたらあかん!!と思います。

 

考えてみたら、小さいサイズのホッカイロはほぼ24時間体のどこかに

ついているかも・・・パー

あまりに寒い時は部屋のエアコン入れたうえで電気ストーブを背中~腰に

直接当たるように配置します音譜

 

先日いつものようにガンガンにあたためていたら、

ちょっと異変が・・・

 

おやっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロの明るい色のフリースが好きで部屋でも着ていることが多いのですが、

腰のあたりのフリーズの手触りが・・・

肌触りが一部変質してやしないか???

 

 

 

んっはてなマーク

 

 

 

もしかして・・・

フリースちょっと溶けたはてなマーク(苦笑)

確かに溶けてもおかしくないかも・・・(苦笑)

バーナーで背中あたためてるような感じやもんなぁ~(^~^;)てへ。