心の中の磁石。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

無印の本売り場はオモシロイてへぺろうさぎカナヘイハート
私の興味を引くものが多いかも🎵
今日は気とか整体とか昔キョンキョンと
宝島で対談してた三枝誠さんとか
さら~~~っと流して、アンドプレミアムのおやつ特集さら~~~っと流して
なぜかせいこうさんの見仏記に流れてきた~~(笑)

目に入るテーマが変わる度に心が拾ってくるモノゴトがくるくる変わっていく。
自分が何にフォーカスするかで景色は
全く違ってくるものだな。

あ、そういえば昨日から春日大社展
始まっていたんだ…(*´ー`*)
これはぜひとも押さえておきたいところ~(ノ´∀`*)