カレーから味噌へ♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

インド料理を現地の人から教えてもらおうとしてた矢先に

江戸っこさんから連絡が入る~ニコニコパー

江戸っ子さんのお知り合いの大豆農家での

味噌づくり教室に一緒に行こう音譜というお誘い~グッド!

味噌づくりはずっとやってみたかったので行く~行く~馬音譜

直接大豆生産者の方のお話とか聞けるのも楽しみです合格

まだずっと先だけど。

 

それにしても江戸っ子さんの人脈ってマニアすぎ~ビックリマーク

以前東京農大の学生さんと鹿を解体して

バーベキューしに行こうビックリマークって誘われたことある(笑)