東京の海外旅行☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

はぁ・・・あせるあせる

月曜日なのにすでにぐったり子ちゃんってどういうこと真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今年やりたいなぁ音譜と思っていたことのひとつが

料理教室へ行くこと馬音譜

しかも現地の国の先生に教えてもらえるような・・・

というワケで、早速申し込みをしましたおねがいグッド!

なんと~ビックリマークずーっと気になっていた南インド料理~ウインククラッカー

キャーヘ(゚∀゚*)ノクラッカークラッカークラッカー

しかも英語オンリー滝汗あせるあせるあせるあせるま、どうにかなるでしょう(笑)

 

それと同時に都内の

海外臭のするところへ行きたくなりました~馬音譜

情報収集も兼ねていきたいと思っているのが、

 

ネパール人大集合の新大久保の雑貨屋さんとか高田馬場とか。

高田馬場でちょくちょくミャンマーごはん食べてるんだけど

タモリ倶楽部見てたら、探検しに行きたくなってきた照れアップ

 

 

 

 

改めて思うけど、やっぱり東京ってスゴイっ!!

あらゆる世界に直結してるっ!!