情報収集♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

図書館で借りてきた~合格

具体的にどこの国にするかとか、どこの地域にするかとか

まったく未決定ビックリマーク

とりあえず情報収集中パー

 

国を選ぶときはやっぱり「食」って重要視しますねクラッカー

今までいろんな所へ行って思うのが

個人的には野菜が美味しいところ、

その次がおこめが美味しいところがよかったなぁ。

 

結構ハワイってもてはやされるし私も若い頃何回か行ったけど

到着するなり、肉、油、アイス、スイーツ、生クリーム、

パンケーキ攻撃が無理だった・・・あせるあせる野菜をくれービックリマーク野菜をービックリマーク

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるもう、いいよ・・・あせるあせるあせる

 

図書館が好きですウインク音譜

土日の夕方は本当に激空いてるので、

まったり色んな本やガイドをペラペラ見るのが好きok

最近図書館で色んなイベントがあるので何気に注目していますグッド!

朗読会とかどこぞの教授を招いて歴史の解説とか

効率的なお洗濯の仕方の講義とか(笑)