岡村さん「幸福」ツアー 東京2日目 あらためて。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

またまた行ってしまいました~馬馬馬音譜

幸福ツアー2日目パーとにかくすごすぎて整理できません・・・あせる

どう言葉にすればよいかわからないあせる

今回は番号が後ろということもあり、かなり見るのが難しい場所でほぼつま先立ちあせる

でもとにかく見たーい!!プンプン



もうZEPダイバーの会場は当日券が出ないほどの満員でスゴイ熱気!!

後ろの方で見て改めて男性ファンの多さにびっくりです叫び

隣には初老の男性だったし、前には明らかに20代前後の男性2人。

前にいた若いカップルは「ヤバイビックリマークヤバイビックリマーク」をずっと連呼していました。

うん、確かにヤバイよね~(笑)



この日も撮影が入っててステージ上で川島小鳥さんと梅佳代さんが撮りまくり~音譜カメラ

わーどんな写真ができるんだろうはてなマーク楽しみ~音譜



そんなこともあってか岡村さんの気合の入り方もこの日はすさまじかった・・・

確かに昨日の1日目と同じ内容なのですが、

とにかく気迫が・・・半端なく、確かに楽しく、素晴らしくかっこよく、圧倒され、

心に染み入る内容でした・・・汗



ひとりの人間から発されるエネルギーのすごさというか、

鬼気迫るものがあって、弾き語りの「魂込めて」は本当なんだなぁと泣きそうになりましたしょぼん汗



いつも弾き語りは心にしみるのですが、

ピアノの音色や言葉が色んな形で

私の中の色んなところに流れ込むので

たまに痛く、切なくなります。



とてもステキな心に残るライブをありがとうございました。

どう考えても2日連続で3時間踊りっぱなし歌いっぱなしは

すさまじく体力を使っていると思います。

体も心もゆっくり休ませてほしいですね。



そしてプリンスよりもモーリスホワイトよりもデビッドボウイよりも

長く歌い続けてほしいな。