クオリティファースト☆ オールインワンシートマスク ザ・ベスト☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

そういや、最近コスメがらみが少なかったのでまたちょくちょくアップする予定パー



うちの冷蔵庫には大抵これが冷やされています~雪

30枚入っているんだけど、1袋で約1か月いけます。

私はお風呂あがってこのひんやりパックしてから寝ます~ママヒヨ ZZZ

結構このシリーズは前から使っているけれど保湿パワーがなかなかGOODおとめ座



なんだかんだ言ってもやっぱりアンチエイジングは保湿だなぁ・・・と思っているので

こういうパワーありパックは私にとっては必需品です晴れ

しかも以前と比べてパックのシートの厚みが増して、

美容液がしっかりと含まれた状態なので、すぐには乾きませんビックリマーク

以前使ったことのある某数万円の美容クリームより効果ありました合格

コスパとしても良いと思うので、お試しで使うだけでも使ってみる価値はあるかもよん音譜