春いちご。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。



フルーツって結構すごくって抗酸化作用ガッツリなフルーツも多かったりする~パー

実はいちごもすごかったりするビックリマーク

抗酸化作用があるのでアンチエイジングにもいいし、ビタミンCたっぷりだから美肌にも

風邪予防にもGOODグッド!

私は豆乳と合わせたりミルク系に合わせるのが好きですね音譜

今日はお気に入りのピエールエルメのヨーグルトと一緒に~ニコニコ



ところでいちごのお花って見たことありますはてなマーク

真っ白でシンプルなお花です。

いちごの花言葉も好きです。