Earth, Wind & Fire ☆ Let's Groove | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ショックです・・・
アースのモーリスホワイト亡くなっちゃいました・°・(ノД`)・°・あせる





大学生になってコテコテのブラックミュージックに入る前の
入り口的な存在でしたね、アースは。


家族が寝静まって音量をすごーく小さくして夜中にやっていたTVを見て暗闇の中でひとりで興奮してました。
同時期にEmotionsの「Best of my love」 やMinnie Riperton の「Loving You」にもはまり始めてて、ディスコミュージック、ブラックミュージックってスゴイなぁとか、大人になったら私もこんな恋ができるようになるのかなぁと思ったりしていましたね、そういえば。


あの時真っ暗闇の中で見たTVで感じたワクワクは
多分今も変わらないなぁ。
ステキな音楽をどうもありがとう。