女子アニマル。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

長年女性をやっているけれど、やっぱり女性の方が

動物っぽいような気がする。


地球とか自然とかと直結しているような気がする。

自分が結構男性社会に近いところにいるし、

そういう社会の中で何度もズタボロになったので結構わかってきた。


まわりを見ていると男性とまったく同じ価値観の中で

同じ方向に走って張り合おうとする女性も見受けるが、

個人的にはそれは違うような気がする。

ま、個人の価値観ですが。


例え今の時代になったとしても

そもそもお役目が違うと思う。