今週末のおたのしみ~☆その後☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今週末、岡村さんからのなんらかの発表があるってことで

ずーっと楽しみに待ってたんだけど、

来たよん音譜



えーーーーーっ福山雅治も・・・ビックリマークモゴモゴモゴ(笑)

そ、そんなーーーーーっしかもっカラーってひらめき電球・・・モゴモゴモゴ(笑)

もしかして、こないだのPEのバスケのゴールってもしかして・・・はてなマーク

そんなことになったら、○◎Xが▽▼で💀で♪☆じゃん!!

うーん、むちゃむちゃ楽しみなんだけどニコニコ



にしても岡村さんよかったにゃneco*