夜更かし☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

明日お休みラブラブだから、だらだらしながら夜更かしさんべーっだ!(笑)

いろいろとやりたいことがいっぱいだよ~ん音譜

運動不足だし山に行こうかと思ったけど、降水確率80%だからやめとこ。


1年半ぐらい前からあんまり好きではなかった仕事をぐんと減らして、

自分が好きなことを最優先にするようにしてきた。いいよ三流社員で。

すごく心に余裕が出てきて色んな楽しいことが浮かんでくる合格

やっぱり女性はそういうところで我慢したりしちゃだめだな~。