全身!ミントキャンディ♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私はお風呂に入るとき、、毎回塩とアロマオイルをお湯に入れています合格

お湯をためてるときにアロマオイルブーケ1も一緒に入れるので

いい香りドキドキがお部屋全体に行きわたってくれるのが好き恋の矢です。




いつも何種類かいい香りは用意していますが、

その中のひとつがコレ音譜

そこらへんの薬局屋でも買えるハッカオイル。



主に夏の暑い日はお風呂にこれを数滴入れて

ちょっとミント風味のお風呂にしますが・・・

熱めお湯でもハッカオイルを入れると肌がスースーして

ちょっと寒い感じになるので、熱いんだかはてなマーク寒いんだかはてなマーク

わかんなくなります~ショック!



でもめっちゃ目がシャキーン雪の結晶!!となるので

暑さでダレダレ得意げになっているときはオススメよん音譜