ビリヤーニすきすき病☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私は色んな「すきすきラブラブ病」を発症していますが、

こちらもそのひとつ。



また、行ってしまいました・・・あせるエリックサウスのチキンビリヤーニ。

東京駅八重洲地下街なので気軽に行っちゃうんですよ~あせる

ここの南インド料理はインドで食べた南インド料理にすご~く近いんです。


もう、病気です(苦笑)ガーン

でも困ったことに感染力が強くて、同じすきすきラブラブ病患者が殺到するので

売り切れなんてしょっちゅうビックリマーク叫び

まずランチタイムは無理。

平日の夕方から夜にかけてが穴場かな。



チキンビリヤーニはインドの炊き込みご飯で、

バスマティライスに隠れていますが、骨付きチキンが中に眠っています。

しっかり火が通っててお肉はほろほろと崩れる感じ合格

インドだとここにゆで卵まで丸ごと隠れていたりしますクラッカー

結構スパイシーですが、ライタ(ヨーグルトサラダ)がつくので

いい感じに落ち着きますねドキドキ



同じすきすきラブラブ病を発症するかどうかわかんないけど

ご興味ある方は是非っ音譜

確かお持ち帰りもあるような・・・



合格南インドカレー&バル エリックサウス

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中4号

tel:03-3527-9584


[月~金]
11:00~15:00
15:00~22:00(LO21:30)
[土・日・祝]
11:00~15:00
15:00~21:30(LO21:00)

ランチ営業、日曜営業