今度は映画の主題歌って、ほ、本当ですか?? | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ちょっとビックリです~!!叫び

岡村さん、今度秋に出る新曲って園子温監督の「映画 みんな!エスパーだよ!」の

主題歌なんですか~はてなマーク

え~!!すっご~い!!

ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ

映画館で思いっきり流れたり・・・

もしかしたらTVでも映画のCM等々で流れたり・・・

とかはてなマーク

お~!!

こりゃ、9月に劇場に行かねば~馬馬馬馬馬

夏飛び越えて秋の楽しみがひとつできちゃいましたな~音譜