八丈島上陸計画☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

8月半ばに八丈島に行きたいなぁ~と思って計画していたけど

ようやく宿と飛行機押さえられた~ラブラブ

今回はマイル使って行くんだけど、この時期のマイルでの

エアチケット争奪戦、ホントすごかった・・・あせる

あと30分遅かったら完全アウト。



不思議なことに、宿とエアーが確定した途端、

身体からふぅ~っDASH!と緊張感が抜けてきた。



いつも島ではちょっと引きこもりチックに過ごしてるけど、

あの自然の中で過ごせる~っ音譜と考えただけで

心と身体がすごく安心する。

自分にはそういうのが欠けてるなぁ。

だからこういう時間が必要なのかも。



また、一面に太平洋を見渡せる絶壁の上にある露天風呂で

何も考えず、指がしわしわになるまでお湯につかろう。