道家の体操☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

なんとなーく個人的に道教って興味あるな、って感じできてるけど

他の人から「道教」関連の話を振られたことってないな・・・

こっちからそういう話を振ったことは何度かあるけどほぼキョトンとされる。

でも不思議なもので何故かその話に乗ってくる人って「何かを作る人」ばっかりだった。

なんでだろはてなマーク



今年の正月早々、初めて他の人から

「あのさ~道教の体操あるんだけと興味ある?」といきなりストレートに聞かれ超びっくり!!叫び

別に私その話一度もその人にしてないし。

(しかも言われたのが何度か死にかけたけど毎度復活している元歌舞伎役者ビックリマーク(笑))



えーとりあえず「ちょっとその話待った~合格行く行く~音譜」と言ったものの、

「でもちょっとHだよ。」と言われ、ちょっと戸惑うあせるうーん( ̄□ ̄;)

なにがはてなマークはてなマークどうはてなマークはてなマーク