ミネラル豊富な天然炭酸水☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

【Food&Drinkフェア】カロリー0!ミネラル豊富な天然炭酸水で美活を始めちゃお ブログネタ:【Food&Drinkフェア】カロリー0!ミネラル豊富な天然炭酸水で美活を始めちゃお 参加中

炭酸水って本当に人気ありますよね~

今年の夏もやはり暑かったのでこのシュワシュワした炭酸水にすごく助けられましたラブラブ

噂によると自宅で手軽にできる炭酸水製造機とかも人気だとか。

今ではコンビニでも気軽に買える炭酸水ですが

実は天然ものとそうでないものがあることご存知ですか??



今回、天然炭酸水として名高いゲロルシュタイナー をお試しさせていただきましたよん音譜

ほらほらこちらドキドキ

見たことある人多いでしょん合格



天然ものとそうでないものってどういうところが違うかというと・・・

まず、天然炭酸水ってミネラルがすっごく豊富なのですビックリマーク

カルシウムとかマグネシウムとか日本人に不足しがちなミネラルが

毎日のお水で摂取できるってすごくないですかはてなマーク




実はミネラル豊富なお水を硬水て呼ぶのだけれど

軟水に慣れている私たち日本人にとってはちょっと飲みづらいお水なのです。

でも炭酸が入っていることでぐっと飲みやすくなっているんですよ~ラブラブ

これはなかなかGOOD!!



カロリーゼロだしビックリマーク

ダイエットにも最適なこんな天然炭酸水。

ビューティを考える上でも毎日の生活にどんどん取り入れるのは

大いにアリですよん合格







ゲロルシュタイナーブランドサイト(※PCサイト)

ゲロルシュタイナー