★シュウ ウエムラ「TSUYAローション」★ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

大好きな★シュウ ウエムラ

日本生まれの日本女性のためのブランドだなぁ~と思わせてくれるブランドですね音譜

このたびこの大好きなシュウ ウエムラ 「TSUYAローション」

を使わせていただきました!!


なんとこのローションってあの大人気の美容液「TSUYA エッセンス」から

生まれた待望の化粧水なのです恋の矢

うーんの楽しみ音譜




ローションだけでなくいろいろと使わせてもらったよ~恋の矢




TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
http://www.shuuemura.jp/?p_id=STE009
容量 :150mL
価格 : 4,800 +税



TSUYA ローション ブランドサイト



使わせていただいたのがⅢ(リッチ ジェル タイプ)

あのTSUYA エッセンスと同じ癒されるさわやかな香りがします。

そしてすっごくしっとりしてくる上質なローションですラブラブ!



肌には実は多くの汚れがたまって
肌の輝きやハリの低下に影響すると言われているんですってビックリマーク
「TSUYAローション」は、
この汚れをきれいにする肌の自浄作用に着目。



そして瞬時に肌の隅々に浸透して美肌スイッチON!!


もっちりしたお肌に生まれ変われます。

やっぱりアラフォー女性にはこのくらいもっちりさを作れるローションが必要ですね☆



ついでにこんな素敵なおまけまでついておりましたラブラブ



チューリップ紫シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン


.TSUYA ローション」の効果を引き出す
専用コットンなんですよ~



表面は100%シルク、裏面は100%コットンのダブルサイドで、

ローションのうるおいを肌に届けながら、肌をやさしく磨いてくれます音譜






チューリップ紫TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)



チューリップ紫TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)



これを見たらわかるように.好みに応じて選べる3タイプがあるのです合格





1オイリー肌やさっぱりとした使用感がお好みの方向けのⅠ

  (フレッシュ ウォータリータイプ:みずみずしい使い心地)。
2混合肌の方向けのⅡ

  (ウォータリータイプ:しっとりした使い心地)。
3乾燥肌の方向けのⅢ

  (リッチ ジェルタイプ:とろみのあるしっとりした使い心地)。

とにかく保湿に力を入れているローション。

その分アンチエイジングの効果は高いですよ


アラフォー女性におすすめしたいこれからの季節のローションですラブラブ




シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています