日本初! 薬用美白原液 エビス ビーホワイト | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

毎日暑いですね~ラブラブ

紫外線すごいですね~プンプン

焼きたくないですね~プンプン

でも外で元気に遊びたいですよ・・・ねっ!!



この季節は本当に心が揺れます。



こういう季節だからこそ美白ということを特に意識せざるをえません。

そして早めに有効な手を打つことが重要。



エビス ビーホワイト(医薬部外品)

エビス化粧品




この季節にぴったりの美白美容液音譜

しかも原液をお試しさせていただきましたラブラブ

うーん濃厚そうビックリマーク



美白に有効な天然植物成分をぎゅっと凝縮配合。
シミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロックしてくれるんですビックリマーク

今の私にはすごーく必要ですっビックリマーク



またシミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症を抑えてくれます。
それにプラスして天然植物由来の保湿サポート成分が濃厚な保湿力で肌のリズムを整え、
紫外線や乾燥ダメージに負けないお肌を作ってくれるんですってラブラブ



これって私だけじゃなくて同年代、いや今の季節全女性が必要としていることですよね合格


スターフルーツ酸エキスが針のお肌に導いてくれますクラッカー



ボックスも白を基調としているのですごーくきれいな美白ができそうドキドキ




テクスチャは本当にさらさらのローションのようですごく使いやすいんですよクラッカー

香りもないのです。

お肌にやさしい無着色・無香料・無パラペンなので冷蔵庫に入れています。

お風呂上りに使うのがすごーく気持ちいいのラブラブ



シミゼロ肌を目指す薬用美容原液なのでしっかりと秋に向けて

シミゼロ肌に向かって突進してまいります音譜

とにかく美白したいっという女性の方、ぜひチェックしてみてね☆


エビス ビーホワイト(医薬部外品)

エビス化粧品



エビス化粧品様のモニターをしております。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ