ドクターラインの薬用リファインソープ★ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

コスメを使うときに最重要視するのがやっぱり安心して使えること。

それを考えたとき病院で使われていたコスメ初のブランドは

何よりも安心ですねラブラブ



このドクターライン ドキドキ

もそういうコスメの一つ。

もともと美容皮膚科オザキクリニックにて、手渡す院内処方コスメから始まりました。
これはまず安心できそう音譜



そんなブランドの薬用ソープを使わせていただきました!!


ドクターライン

薬用リファインソープ




なんとこのソープ

こんな方におすすめなのですビックリマーク


1ニキビ、肌荒れで悩んでいる
2肌のザラつき、ゴワつきが気になる
3毛穴の汚れ、開くが気になる
4なるべくお肌にやさしいものを使いたい!
5明るく、透明感のあるお肌をめざしたい!


うーんすべてに該当しております(笑)




あの@コスメでもNO1に輝いたことのあるという注目のソープなのですよん合格





使ってみて思いましたが

とにかく泡がやさし~ラブラブ!

フワフワ感がハンパないっ!!

もうこのふわふわに包まれている感じがすばらしいのです~合格



フルーツ酸の力で古い角質を柔らかくしてお肌のサイクルを整えてくれるのだそうチョキ

それに加えてお肌の弾力やハリのもととなるアミノ酸がたっぷりと入っており

和漢エキス・ハーブもしっかりと入っていてすごくナチュラル感たっぷりなのですよんアップ



うーんわたし好みです(笑)

こんな幸せな気持ちになりながら角質ケアをしてアンチエイジングできるなんて!!

素晴らしすぎます~合格



クオリティの高いソープをお探しの方にはおすすめですっ音譜






お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中