クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

乾きやすいと言われる日本人のお肌に合わせて作られたという

保湿ローションラブラブ

素肌に眠る水分保持力をパワーアップできるという素晴らしいローションラブラブ!

やがて透き通るような輝くたまご肌が出来上がるのです!!




クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
 100mL  3,800円(税抜)
 無香料 アルコールフリー


この度お試しさせていただけるようになりました合格

実はこのローションは2つの種類がありますよんクラッカー


1VD/DC
  乾きがちな肌に、乳白色でとろみのある
  ローションがやさしくなじみます。
  乾燥~混合肌の方に。

2CO/O
  オイルコントロール効果も。オイリーに傾きがちな肌に、
  クリアでさらりとしたローションがやさしくなじみます。
  混合~脂性肌の方に。





お試しさせていただいたのがこちら音譜

1VD/DC
  乾きがちな肌に、乳白色でとろみのある
  ローションがやさしくなじみます。
  乾燥~混合肌の方に。

実は私は乾燥肌・・・あせる

こういうコンセプトのローションにはいつなんどきも興味津津なんですべーっだ!


とろみのあるテクスチャ。

お肌に載せるとするすると良く伸びて吸収していきますドキドキ

ローションというより美容液ですよ!!

べたつきもなく、ふっくらした仕上がりがなかなか素敵。

もちろん化粧ののりも良くなっています。



私と同じ同世代、アラフォーの女性にすすめたいかな。

やっぱり水分保持力のアップがきいているような気がしますアップ

さすが日本人女性のために作られただけはあるわ。



Blingのモニターに参加しています。