ベストコスメ大賞にも選ばれた☆アクセーヌ スーパーサンシールド EX | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近になって夏日を感じる日も増えてきましたねビックリマーク

そろそろ日傘も使わないとなぁ・・・あせる

つい先日まで春のぽかぽか陽気だったのに

夏のギラギラになっていくのがちょっとゆううつ・・・あせる



ちょっと本気でUVケアしないとまずいですね~

UVケアにはこだわりがあります音譜

やっぱりアンチエイジングのためにも

お肌に負担がかかるものは使いたくないのです

しかもしっかりと効果がないと絶対にダメビックリマーク



そんなつよーい気持ちがあるのですが

そんな気持ちをしっかりくんでくれるお肌にやさしくて

しかもガッチリガードしてくれるUVケアを体験させていただきましたラブラブ




最近人気急上昇のアクセーヌ スーパーサンシールド EX

10年前には想像もつかなかったような

お肌へのやさしさと効果を実現したコスメですラブラブ

ここ数年でよく見るようになりましたね

何といってもベストコスメ賞にも選ばれた実力派音譜



このコスメのコピーが素敵なのですビックリマーク

「ずっとつけていたい。SPF50+の美肌ヴェール。」

そうそう・・・UVケアって基本重くって負担感があって

できればつけたくない・・・あせる

「ずっとつけていたい」UVケアってやっぱりスゴイですラブラブ



しかもUVケアのみならず

しっかりと仕上がりもきれいになってお肌が明るく見えるという

すっごいプラス付きラブラブ

お肌の負担になるような成分はお断りですが

なーんとノンケミカル

うんUVケアって本気で進化したんですねラブラブ





1お肌にやさしく安心

→乾燥負担対策+負担感対策

2もちがよい 肌が明るく見える

→バルーンパウダーと光沢パウダーを使う

3強い日差しもブロック

→なにはともあれSPF50+




テクスチャはとろみのある乳液のようです音譜


結構白いでしょう

白浮しないといいのだが・・・あせる



しかしあっさりうすーく伸びてきれいなヴェールで包まれているような仕上がり

しっかりとお肌も明るく演出してくれますビックリマーク



合格EC購入 したい方はこちらからどうぞクラッカー



ドキドキ 5万名様に当たるキャンペーン実施中
今年の夏はお肌をいたわりながらしっかりUVケアしたい方はこちらからどうぞ!!



「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています。