出雲のほほん旅☆熊野大社の池の鯉 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

熊野大社の本殿へ行く前に太めに入ったこの文字。

うーん素通りできないよ~(笑)



昔のクスリ入れのような折り方で手作り感満載でほっこりします。

この背後にご注目ください。



まだ餌を袋から出してないのに気配を察して

ワラワラよっていらっしゃる鯉のみなさま。

実に高そうな鯉です。まぁ見積もって300万くらいでしょうか(笑)



20円のえさって本当につつましやかですね。



20円の餌を取り合う推定300万円ほどしそうな鯉のみなさま。

遊んでくれてありがとうございました。