洗うほどに美しく健やかな髪へ。シネックスインフォテック「La Blue Bottle」 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ノンシリコンのシャンプーを使うようになって久しいのですが、

やはり髪のためにも新しいノンシリコンシャンプーが出たら

チェックするようにしていますラブラブ



どんどん進化するノンシリコンシャンプーですが

洗うほど健やかになるノンシリコンシャンプーの理想形音譜という

コピーを読んでハートわしづかみにされましたキスマーク(笑)



しかもシャンプー&コンディショナーが1本になっているなんて

すごーく手間いらずではないですかっ!!


それがこちらシネックスインフォテック「La Blue Bottle



本当にブルーのボトルで海を連想させますね合格



ノンシリコンでもすごーく魅力的なんですドキドキ

理由はこちらパー


1コーティング剤不要


2ローズマリー葉エキス配合


3フルーティな良い香り


4弱酸性系アミノ酸系洗浄



髪本来のよさを引き出すナチュラル志向なシャンプーです

子供さんにも安心して使えるというのがうれしいですね~クラッカー



見た目は透明でふんわりとやさしい香りがしますよラブラブ!


ようやく桜も咲き始め少し汗ばむことも増えてきました汗

毎日安心して使えるこんなシャンプーでしっかりと頭皮からやさしく髪の毛を

ケアしたいですね~音譜



シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています