酒々井プレミアムアウトレット☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


以前から行ってみたかった酒々井プレミアムアウトレットラブラブ

ちょうど成田空港の近くにあります合格

すごく人気で週末に行くのは気が進まなかったので

平日に行ってきました~!!

東京駅からなんと直通バスが出ていて1時間でついちゃうラブラブ!




平日だったのに結構人がいてびっくり!!

お店がたくさんあってテンションが上がります~アップ



ユナイテッドアローズも大好きなブランドです。

今回はジャケットをゲットパンチ!




ROPEも。

プライベートで何枚かあるといい感じです合格



アウトドア好きなら要チェックですラブラブ



ここのビジネス用のシャツはやっぱり1枚持っておきたいですね~ドキドキ