So Good!!ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近、すごく冬らしさを感じます雪の結晶

とにかく寒いし、乾燥がハンパないですあせる

そのせいで髪の毛もパッサパサ~ガーン

ダメージって本当にお肌だけではないですね・・・

やっぱり冬の乾燥対策ってヘアケアもすごく大事です!!



髪も傷んでいる今の季節にぴったりなヘアケア商品を

お試しさせていただきましたラブラブ


ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック

これはうれしいですねっビックリマーク



普通のシャンプーリンスだけじゃ足りないです・・・叫び

どう考えても。

とにかくスペシャルなケアをしたいと思っておりました音譜



なんと!!ロレアル パリ史上最高のダメージケアですって!!

これは聞き捨てならない!!

キューティクルの最深部10層にまで浸透する、高浸透ラクト1000 (乳酸) 配合されてるんですっ!!



髪の外側と内側から、最後の1ミリまで集中補修してくれるというスペシャルさクラッカー
しかも髪の補強率205%、枝毛削減率74%
すごくないですかはてなマーク




とにかく香りもすばらし~ラブラブ女子でよかったぁと思える香りですよんべーっだ!



もともと切れ毛や枝毛が多いのですが、これを使うようになって

ブラシの通りが断然違います!!

しかもダメージの少ないヘアになったと思います合格

あの冬特有のパサツキ感って少し老けて見えるので

すごーく気になっておりました

これが解消されてなかなか気分は上々で~すアップ




Blingのモニターとして使用しています