お節であまった「ごまめ」のおやつ★ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

毎年地味ではありますが形だけでもおせちを作ります。

なぜか年を追うごとに若い頃にはおいしいと思えなかった

おせちがもう、異常においしく感じてしまいます・・・ラブラブ


むむなぜはてなマーク


その中の一つがごまめ。

もうなんでやねんっっていうほどおいしく感じるのですビックリマーク

数年前においしいレシピにであってから毎年ぺろりと平らげちゃう。


今年もサイコーによくできたのであたたかい豆乳といただきましたラブラブ!

なんだか良い子のおやつのようです。この組み合わせ。