名もないタイ食堂☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ま、確かにちょいと有名だったり、おしゃれだったり

マスコミに報道されて華やかな印象があったりするレストランは

確かにいいと思いますが、

たまに、「ま、人気らしいけど、私はここでなくてもいいやあせる」と

思うことがあります。



先日チョー腹ペコさんショック!で、たまに行く中華料理屋

(リーズナブルビックリマーク&ボリューミービックリマーク&人が多すぎないビックリマーク)が

すごく混んでいたので、飛び込みで入ったタイ料理屋さん合格



個人で経営されているようで、すごーくおしゃれというわけでもなく、

すごーく豪華というわけでもなく、有名でもないけど、

このボリューム感に惹かれてしまいましたラブラブ!



昼過ぎということもあるけれど、ほとんど人はいなかったけど

「しっかり食べてお腹いっぱいになって帰ってねラブラブと言われているような雰囲気に

すごーく好感が持てました音譜

サービスでコーヒーまで付けていただき、

タイのお店の方にとても丁寧に接客をしていただきましたニコニコ

これで700円ってなんて良心的・・・



毎日は旅のごとし日記



最近ちょっとこじゃれたカフェで「ランチセット」と銘打って提供されているメニューが

実は小腹さえも満たせないような量にもかかわらず結構な値段だったりするのを見て

私的にはちょっと軽い怒りを感じることもあったので

(ダライラマも同じこと言ってたぞ~!!



こういうお店って今後個人的に大事にしたいなぁと思うのです。

やっぱりしっかり食べることって基本中の基本。

今度また別のメニューを食べにこようラブラブ