フレッシュネスバーガーのモーニング☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

フレッシュネスバーガーはあまり見かけないけれど

見かけたら真っ先に入りますラブラブ

結構好きなバーガー屋さんキスマーク

お店の雰囲気もアーリーアメリカンな感じで選曲もイカしています音譜



毎日は旅のごとし日記


こちらでよくいただくモーニング

ホットドッグにケチャップマスタードをたっぷりつけて食べるのがGOODグッド!

それにオーガニックをプラスするのが好きドキドキ



でも人に合う前に朝からこの生玉ねぎは

危険だよなぁと思うことも多いのですよ・・・あせる