モスのお店で揚げるポテトチップス☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

毎日は旅のごとし日記



本日は久々のモスバーガーへ音譜

モスはとても好きですラブラブ

モスバーガーのしかもダブルをオーダー

プラス、以前から気になっていたお店でフライしている

できたてポテトチップスも音譜



毎日は旅のごとし日記


自分でポテトチップスを作ろうとトライしたことある人ならわかると思うけど

実は難しいんですよね・・・

あのカリッとした触感はなかなか出ないんです・・・あせる



ハンドメイドらしくふにゃ~とした部分を残しつつ

カリッとした仕上がりになっていてなかなか食べ応え有りましたビックリマーク

厚めにカットされているところもGOOD合格