レッツゴー九州☆ご当地超庶民的スイーツ♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

旅先の名産品を味わうのもいいんだけど

ご当地の庶民スイーツってのにも目がないのですラブラブ

なんだかこう、その土地で庶民に日々愛され続けているものって

それなりに「よさ」を持ったものだと思うのですよ合格



結構現地のコンビニでも東京ではお目にかかれない

プチスイーツがあったりで、そういうものをちょっと探すのも

またまた楽しかったりしますクラッカー



毎日は旅のごとし日記



そんななかこのアイスもそんなスイーツのひとつクラッカー

やっぱり九州って酪農が盛んなので牛乳とか美味しそうドキドキ

鹿児島の牛乳、練乳、卵にこだわっているところがなかなかステキっ音譜



コクがあってなかなかおいしいのですよチョキ