アウェイク☆ミネラルブラック | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

すっかり秋めいてくると同時に気になってくるのが

秋からのスキンケアです。

冬に向かって乾燥も酷くなってくるし叫び

もともと乾燥肌の私としてはあらゆる意味で準備期間。

来るべき冬に向かって本当に良いものを選んでいきますパー



そんな時期に素晴らしい洗顔せっけんで出会うことができましたビックリマーク

もともと毛穴の汚れが気になっていたのですが

桐炭で汚れをしっかりと取ってくれるという

頼もしいアウェイク ミネラルブラック 音譜


毎日は旅のごとし日記


アウェイクはお肌と心のストレス解放を目指してるブランドとのこと

もうそれだけでテンションがぐーんとアップ

やっぱり関係ありますよね・・・それをわかってくれてるだけでうれしい音譜

こちらがアウェイク ミネラルブラック パー



ぱこっと袋を開けると・・・


毎日は旅のごとし日記


写真には写ってないけれど、すばらしく爽やかな香りが一面に広がりますラブラブ!

まるで森の中に迷い込んだような香り・・・ラブラブ



なんとこれは天然香料のサイプレスオイルの香り。
ヒノキ科の常緑樹糸杉から精製して得られるオイルなんです恋の矢

とにかく心の奥から癒される香りなんですよ合格


この真っ黒な石鹸ですが、その黒の秘密は桐炭

以前竹炭の石鹸はよく聞きましたが、それよりも粒子が細かく

皮脂や古い角質を吸着することが期待できるんですラブラブ



確かに桐って聞くだけで高級感を感じるのですが

炭にしても優秀な植物なのですねクローバー



しかもそれ以外にもこの石鹸には植物のパワーが秘められていますブーケ1

抗酸化、抗炎症、美白の効果を期待できる
インドでのハーブまで入っているのです晴れ



オーガニック大好きな私には贅沢すぎますっ!!




さぁテンションが高くなったところで実洗ですクラッカー



毎日は旅のごとし日記

ま、植物系の洗顔石鹸と言うことで比較的やわらかい泡を想像していたのですが

以外にもキメが細かく、その弾力性の強さはピカイチキラキラ

顔の上に泡をのせていくと、よく伸びてふわんと広がる

森の香りがサイコーに気持ちいいのです!!馬



普通に洗顔もいいのですが、贅沢成分がたっぷり入っているので

泡パックとして使うのもオススメ。


週に1、2度、泡をお顔の上にのせて30秒ほど置いておきます。

つまり汚れのつけ置き洗いができるってこと(笑)


心を癒しながらナチュラルなコスメでお手入れしたい方

しっかりと毛穴のケアをしたい方

この石鹸はなかなかやってくれますよんブーケ1

是非お試しをパー





Blingのモニターに参加しております。