おうちでつぼ焼き。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

スーパーでたまたま見かけた刺身用のサザエ。

なんだか無性につぼ焼きが食べたくなったので買ってきた

そういや自宅であんまりつぼ焼きとかしないなぁ~汗



毎日は旅のごとし日記


あつあつにお醤油をちょろりんと落としてみました

うーん磯のイイ香り~音譜
毎日は旅のごとし日記


そしてエイッと引きずりだすビックリマーク

アッツアツでうーん美味しいラブラブ

改めてサザエって食べ物としてはすごく美味しいけれど

生きものとしては不気味極まりない・・・ガーン

どこが顔なんだよ~!?