ディオールスキン ヌード グロウ フルイド☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ファンデーションを選ぶときにいつも思うのが

「できればナチュラルな成分だとうれしいなぁ音譜

「でも仕上がりはキレイに しかもお肌を元気にしてくれたらなおうれしいラブラブ




でもこれってなかなか両立が難しい難題ですあせる

しっかりとナチュラルなものを選ぶなら

効果の一部はあきらめないといけないことが多いもの。



しかも有名ブランドのコスメならなおのこと

この二つの両立は絶対無理っ!!



でも しかし この難題をしっかりとクリアしたあのブランド

私の大好きなディオールがやってくれました合格



なんと100%自然由来のファンデーションクラッカー

つけているのも忘れるほど優しい付け心地とのこと

うーんやってくれるディオールさすがっラブラブ!



毎日は旅のごとし日記


今回、ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L をお試しさせていただきましたパー



このキラキラピカピカのボックスだけでテンションアップ



毎日は旅のごとし日記


これが100%自然由来ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

独自のアクティブウォーター配合でたっぷりうるおってくれる音譜



毎日は旅のごとし日記


まず体温で少し温めてから塗った方がキレイ仕上がるんですクラッカー


毎日は旅のごとし日記

こちらが バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L

これを使うことでうすーく均一に伸びて

つやのあるお肌が出来上がるのですラブラブ!



ディオール様のモニターに参加中

毎日は旅のごとし日記


このブラシを使うとナチュラル度がぐぐーんとアップします

やっぱりイイブラシ使うって大事だね音譜



さすがディオールクラッカー

100%自然由来でクオリティ高いわぁキスマーク

これから乾燥する季節に活躍してくれそう音譜