レバ刺し(※ただしコンニャク) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

レバ刺しが禁止になってから気になっていたものに

このこんにゃくのレバ刺しがありますビックリマーク

別に

「レバ刺しがないと生きていけなーいあせる」とか

のん兵衛という訳では決してないのですが汗



はたしてコンニャクでどこまで肉に近づけることができるんだろう・・・はてなマーク

そいう素朴な疑問。

写真だけを見るとかなりリアルな肝っぷり!!



これは一度食べてみないとっビックリマーク

と思ってトライアルですラブラブ!


毎日は旅のごとし日記


なんだか色味がかなりリアルです。

いっしょについているタレとゴマをかけます。


毎日は旅のごとし日記


うーんゴマ油のすごーくイイ香り~音譜

基本レバ刺しは10年ほど前に1度食べた事しかないので(笑)

あまり比較できないのですが、

これはこういう食べ物としてそれなりにおいしいドキドキ(笑)


ちょっとおかずに一品プラスしたいときにトライしてみてくださいねクラッカー