レッツゴー九州☆福岡で一番人気のラグジュアリーホテル♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

福岡でとても人気のあるホテルが取れたので

とても楽しみにしてきましたラブラブ

スタイリッシュでリバーサイドに立つホテルです音譜



毎日は旅のごとし日記


入ってすぐに大きな鏡があって、

なんだか素敵なはこが・・・目


毎日は旅のごとし日記

中を見てみるとアメニティが・・・音譜

こういう心遣いというか、演出の仕方ひとつで

すごーく雰囲気が変わりますねべーっだ!


毎日は旅のごとし日記


確かに人気ホテルだけあって「あ、こういうのうれしいんだけど恋の矢」って

いうことやってくれちゃったりしますニコニコ


毎日は旅のごとし日記


レセプションに行くと、いつでも飲みたいだけ美味しい紅茶とコーヒーのパックを

いただけるのです合格

珈琲も紅茶もとっても香りが抜群でリラックスできましたニコニコ



それだけじゃないよっ!!毎日は旅のごとし日記


なーんとバスソルトも「よかったら使いませんか」って好きなだけいただけるのです

これはグレープフルーツの香りドキドキ



いやいやいや、それだけじゃないよっビックリマーク



毎日は旅のごとし日記


レセプションの横に棚があって色んなブランドのシャンプー、リンス、ボディシャンプーが

いっぱいなのですよんラブラブ!



「お部屋にもPOLAのシャンプーリンスの備え付けがありますが、

 よかったらお好きなもの使いませんか?」ですって合格



いや~ん、うれしいわ~んドキドキ

思わずチョイスしましたら専用の布のバッグに入れてくれてお部屋まで

持ち帰ってきました

こういうサービスってうれしいクラッカー



毎日は旅のごとし日記


ドライヤーだってビダルサスーンだしアップ



毎日は旅のごとし日記


シンプルで落ち着くお部屋。

リバーサイドだから川の眺めもいいです。

斜め向かいにはハイアットが見えます


毎日は旅のごとし日記


今回かなり気にいっちゃったカウチクラッカー

窓から景色をのんびり楽しめるようになっていますキスマーク

このクッション実はひとつはマッサージ器になっていて

もうビックリマークやってくれるねっラブラブ

毎日は旅のごとし日記

バスも外国のホテル並みのバスタブでのーびのびラブラブ



毎日は旅のごとし日記


備え付けのPOLAのシャンプー・リンスは

私も大好きなアロマエッセでしたクラッカー



それにしても本当に癒されたホテルステイでございました恋の矢

やはり地方へ行くとお手頃の値段ですばらしいホテルに泊まれるので

楽しいですねんラブラブ