キンモクセイの香りがかぐわしいよね☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

秋っぽいことした? ブログネタ:秋っぽいことした? 参加中

私はした 派!



毎日結構遅くまでお仕事しているので自宅に着くのも結構遅いです。

駅から毎日20分以上歩いているのですが、

いいかおりです。最近。

キンモクセイの季節です。



キンモクセイも桜と同じように一気に咲きますね。

先日まであれだけ暑かったのに、

一気に秋です。そして冬になだれ込みそう・・・



秋のさんまを堪能しましたよ

やっぱり秋はさんまとトン汁と栗ごはん!!





秋っぽいことした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?