「ベルサイユのばら」的アイの作り方☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私ぐらいのアラフォー女性にとって「ベルバラ」って

ある種特別な感情を抱きますねラブラブ

今の若い人に言っても「ベルサイユのばら」ってわかるのかしらはてなマーク



マンガの内容もそうなのですがベルバラというと

ちょっと高貴なイメージがありますクラッカー

オスカルfanでもあるので「ビューティ」なイメージもとても強い合格



今回お試しさせていただいたのが

「ベルサイユのばら」コスメのリキッドアイライナー 音譜

オスカルのきりりっとした目元をイメージさせる

アイライナーですクラッカー



なんと@コスメでアイライナー部門で1位獲得!!

これは単なるイメージのみならずしっかりと実力のあるコスメの香りがする・・・



毎日は旅のごとし日記


このパッケージのインパクトはアラフォー女性にはたまらないかも!?

プチプラなので気軽に使えるところがいいですねニコニコ

毎日は旅のごとし日記


まるで筆ペンのようにくっきりきれいに描けます。

また滲まずパンダにもならないのがうれしいクラッカー

ただ今みたいな汗ばむ時期だと24時間KEEpはちょっと難しいですが

それ以外の季節なら大活躍だと思いますよドキドキ







ブログモニターに参加しています合格