贅沢夏のさっぱりメニュー☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

夏と言えばさっぱりメニュー

その代表と言えば・・・やっぱり「かつおのたたき」ラブラブ

夏場にこういうメニューを考えだした人って

ホントノーベル賞ものです!!



私が大好きなかつおのたたきは・・・



毎日は旅のごとし日記


かつおが見えないくらい夏野菜をてんこ盛りにするタイプ!!(笑)

おくら、手作りガリ、シソ、みょうが、をザクザク切って、玉ねぎのドレッシングもプラス音譜

毎日は旅のごとし日記


沖縄の島らっきょうの塩漬けもプラスすると

すごーく栄養のあるひと品になりますラブラブ