美のプロフェッショナルオススメ☆深く潤うローション | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

結構最近注目しているコスメ「ホメオバウ」

これ実はプロのエステティックサロンから生まれたコスメですパー

ここしっかりとしたコンセプトがあります。

それを表しているのがこの「ホメオバウ」というネーミング。



人間にもともと備わっている、常に身体を正常に保とうとする能力を、
ホメオスタシスといいます。



ホメオバウは、ストレスや環境汚染など、
現代社会の過酷な環境に負けない、

健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ。



ホメオバウとはホメオスタシスとビューティーの造語 。

人間が本来持つ力を引き出してくれるコスメ。

オーガニック等に興味がある私にはぐっとくるコンセプトですラブラブ



年齢とともにできるだけナチュラルなもの、お肌に優しいものを

お肌に付けたいと思うのですが、

こういうシンプルさってとても安心できますね合格



毎日は旅のごとし日記


深く潤う化粧水をお試しさせていただきました音譜

ホメオバウ トリートメント ローション

パッケージがシンプルで素敵合格ナチュラルな感じがするブーケ1



毎日は旅のごとし日記


ガラスのボトルってやっぱりテンション上がりますアップ
上質な化粧水って印象が強くなりますねクラッカー



毎日は旅のごとし日記


パシャパシャと使える感じが気持ちいいニコニコ

カミツレの香りがふんわりしてとても心もふんわりな感じクラッカー

お肌がほっとする化粧水ですドキドキ


こちらの記事はモニターに参加しています合格