冷たい☆パンプキンスープ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

こうも暑いと何も食べる気がしなかったりあせる

何もやる気がしなかったりダウンするのですが、

これだとスルスル食べれちゃうっというのがコレ



かぼちゃをペースト状にして豆乳で伸ばした「パンプキンスープラブラブ!

冷蔵庫で冷たく冷やしていただくともう絶品ですっ!!



ということは、ジャガイモで作ったビシソワースも相当美味しいだろうなぁ合格

今の時期ってしっかりと手作りで作ったものを冷たくして食べるのが美味しいべーっだ!

ま、めんどくさいっちゃめんどくさいんだけどねパー(苦笑)



毎日は旅のごとし日記