エステから生まれたコスメ☆ホメオバウのO2パック☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

炭酸パックは以前使ったことがありますが

やはり噂通り、もちもち感アップアップするうれしいパックで

また使ってみたいっと思っていましたビックリマーク



この度エステから生まれたコスメ「ホメオバウ 」の炭酸パック  O2パック

お試しさせていただきました合格

やはり日頃の美容液やローション等々も必要なのですが、

効果の高いパックをして集中ケアをする必要性も

ひしひしと感じておりますあせる



エステから生まれたコスメということでかなーりこのホメオバウには

期待をしております音譜やはりエステって本当の効果が求められるところ。

中途半端なものは出せないですよねニコニコ


毎日は旅のごとし日記


シンプルなボックスで送られてきました。

こういうシンプルさは個人的に好きですドキドキ



毎日は旅のごとし日記


3回のお試し。パックで3回使えるなんて嬉しいクラッカー


毎日は旅のごとし日記


ゼリーと粉末を一緒に入れて・・・



毎日は旅のごとし日記


よくまぜまぜします。

炭酸パックをしたことのある方ならお分かりかと思いますが

この2つを混ぜることで二酸化炭素が発砲するため

この時点で「ぷちぷちぷち」と音がするんです耳



実はこの発砲する状態のゼリーをお肌に乗せることで

お肌によい刺激を与えてくれるのです恋の矢

この刺激が新陳代謝を高めてくれるのですっラブラブ!



しっかりと効果を封じ込めるためにラップでふたをして

15分から30分待ちます。



やはりこのパックはすぐれもの合格

1回やっただけでしっかりともっちり感としっとり感が

よみがえってきますブーケ1



明日の朝の化粧ののりはまずバッチリでしょうグッド!