楊貴妃もびっくり!?な美容ゼリー☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

紫外線からお肌を守るためにもまずはお肌の調子を整えておくことは

今の季節必須です音譜

そこで、内側からしっかりと潤いをキープさせるためにも

こういうゼリーは有効だろう・・・と思ってトライアルさせていただいた美容ゼリーがこちら!!


毎日は旅のごとし日記


カネボウ リフティングコラーゲン ラブラブ


あの楊貴妃が愛した果物であるライチの荷重がたっぷりのコラーゲンゼリーですラブラブ

それにプラスしてフカヒレ、ツバメの巣等々お肌にとってのごちそうが

ぎゅっと詰め込まれているウレシイゼリーラブラブ!


でもこういう美容ゼリーって不味いと続かないのよね~あせる



毎日は旅のごとし日記


色はちょっとオレンジがかったつるりんとしたゼリーです。

そしてライチの素晴らしくジューシーな香りがふんわり広がりますニコニコ


ひとくちでパクっドンッと食べれるサイズですが

とーっても美味~ラブラブ!

美味しいデザートとしても十分味わっていただけちゃう美容ゼリーですクラッカー