ファンデーションにも、おしろいにも! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

資生堂のマキアージュドキドキ

「ファンデーションにも、おしろいにも。」のコピーに

とても興味を持ったこちらの『パーフェクト マルチコンパクト』

サンプルをいただいたので早速お試しです音譜



毎日は旅のごとし日記


最近オールインワンのジェルを使ってみたり、

「一度で二度美味しいラブラブ!」コスメのお試しが楽しいですビックリマーク(笑)

こちらはファンデーションにもおしろいにもGOODグッド!

マルチパウダー合格

これは期待できますアップ



立体感も自在にコントロールできて思い通りのナチュラル美肌をつくれる

とかなりうれしいフレコミです。



サッと塗るだけで立体感のあるお肌を作れるのが魅力的クラッカー

2面パフが付いていてしっかりカバーメイクも

うっすら薄づきメイクも可能チョキ

このタイプの違うメイクを一つのコスメで作れるのは

嬉しい限り恋の矢



毎日は旅のごとし日記


ナチュラルな感じに仕上げてみましたキスマーク





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!