バラ香るエチケットサプリ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

毎日は旅のごとし日記


「体からバラの香りがふんわりする~ラブラブ」なんて

女子にとってはたまらなく興味あることですよね音譜

以前そういうバラのエキスを飲んで体からバラの香りのするエキスが

ありましたが、



なーんとビックリマークあの「えがお生活」さんから

ブルガリア産ダマスクローズオイル使用のお手頃なサプリメントを

お試しさせていただくことにラブラブ



こちらのサプリメントを飲むと体から

バラのいい香りがただよるのです~クラッカー

確かに暖かくなって少し汗ばむ季節には

こういうサプリメントはとても助かりますニコニコ



あのモンドセレクションでも金賞を受賞している

サプリメント。ますます気になります合格



確かに香水を付けるのもいいけれと

香りがきついと感じることもあるので

こういうふんわりとした香りはとてもうれしいものチョキ



毎日は旅のごとし日記


少しクリーム色がかったサプリメントです。

毎日の美しさをサポートしてくれるグレープオイル

健康素材として大注目のシャンピニオンも入っているので

美容だけでなく、健康にもいいし、もちろんイイ香りをプラスしてくれるキスマーク



ということなので飲んでみたのですが、

うーん私的にはあまりバラの香りを実感できませんでした・・・ガーン

健康的にはよさそうなので内側から綺麗になれればと思います合格




DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中