ミネラルコスメ初体験☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

これほどまでミネラルコスメが浸透しているのに

実は未だに使ったことなかったのですよ・・・あせる

自分でも興味はとってもあったのですが

使うきっかけがなかった。ガーン



ようやく使ってみるチャンスがやってきましたビックリマーク



今回使ってみたのが

タイムレスミネラルファンデーションというミネラルファンデーションクラッカー



毎日は旅のごとし日記


サンプルの表にも書いてあるけど「マット肌まで10秒クラッカー

確かにタイムレスだわ~目



オーガニック&ナチュラルコスメ辞典で紹介されているほど

お肌に優しく、なんと石鹸でメイクオフできちゃう音譜

しかもSPF25/PA++晴れ

なので紫外線からもしっかり守ってくれるんですクラッカー



ミネラルファンデーションはさっとひと塗りで

化粧下地ができちゃうというお手軽さパー




毎日は旅のごとし日記


手の甲にさっと塗ってみると

ホントにすぐにマットなお肌が出来上がりアップ



すぐに落ちちゃうんじゃないのはてなマーク

と思ったけどそうでもない様子

お肌に優しい分効果としては落ちるのでは

と思ったけど、案外優秀だったのですね~合格






ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中