カフェでひたすら読書・・・ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


すごーい読書家というわけではないのですが

ものすごく「本読まないと!!」と思う時があります。

一人で静かに興味のある本をもくもくと読む時間って

やっぱり必要パー



そういう時間を持っている人も好きですラブラブ



ときどき行っちゃう大好きなカフェへ音譜

ここは本屋さんと繋がっていて

購入前の本も読み放題という素晴らしいところラブラブ!


毎日は旅のごとし日記


とても美味しいたっぷりサイズのブレンドコーヒーニコニコ


毎日は旅のごとし日記


そしてワッフルクラッカー



以前からちょっと「ぴんとくるな、この人」と

思っていた方の本を読んでみると

なぜ自分がこの人に「ぴん」ときたのかが

よーくわかりましたドキドキ



じっくり読めて満足だわ~

もうすぐGW。

また来よう恋の矢


















毎日は旅のごとし日記