イヴ・サンローラン・ボーテ☆フォーエバー リブレイター セラム | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

毎日は旅のごとし日記


注目のエイジングケア成分「グルカン」を配合した美容液

イヴ・サンローラン・ボーテのフォーエバー リブレイター セラム

使わせていただきました音譜



さすがイヴ・サンローランだけあってパッケージや写真を見るだけで

かなーりテンションが上がりますアップ



そして嬉しいことにラブラブ

発売されたばかりのリップマニキュア「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ

オマケで付いてくるというゴージャスさ!!

WOWラブラブ!


毎日は旅のごとし日記


春という季節は特に新しいコスメを使いたくなる季節ですねラブラブ

もうウキウキしてしまいます音譜


毎日は旅のごとし日記


こちらがフォーエバー リブレイター セラム。

スポイトで吸い上げて使うタイプ。

加齢とともに減少する若さの鍵「グルカン」を配合した美容液で

若々しい印象のお肌を作り上げてくれます。


うーんいいですね~合格


毎日は旅のごとし日記


少し白っぽくてとろりとしたテクスチャ。

お肌の上でローションのように良く伸びて浸透します。

疲れてくるとちりめんじわが増えてしまうのですが

これを付けて寝ると朝にはイイ感じに消えてくれています合格



さすがグルカン効果!!



毎日は旅のごとし日記


こちらがリップマニキュア。

確かにルージュのようでルージュでなく

グロスのようでグロスのようでないのですパー



とにかく付け心地がかるーいのですクラッカー

にもかかわらず、鮮やかな色は長持ちしてくれるので

これからの季節にはぴったり音譜


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!