働く女性のためのステキスケジュール帳☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

働く女性にってスケジュール帳って本当に重要ビックリマーク

私も日々の仕事をこなすために絶対になくてはならないアイテムですパー

毎日使うものだけに

「どういうスケジュール帳を使うかはてなマークってかなり大事なこと。



ところで、

「シャチハタ」って会社はご存知でしょうかはてなマーク

私は「うーんハンコ屋さんでしょ合格と思っていましたビックリマーク

実は「シャチハタ」って文具メーカーだったのですよクラッカー



そのシャチハタから働く女性の希望をバッチリ繁栄させた

女性用のスケジュール帳のブランド「opini」

スケジュール帳をお試しさせていただきました音譜



スケジュール帳を重視している私としては興味津津目

新しく社会人になられた方にとってもポイント高いですよね!!


毎日は旅のごとし日記


お試しさせていただいたスケジュール帳はこちらの2種

左がB6サイズ。 右がA5サイズ。



まずは左側のホワイトからご紹介パー


毎日は旅のごとし日記


↑手帳がパタパタしないようにしっかりとガードが付いています。

毎日は旅のごとし日記


↑リング式なのでコンパクトに収まっちゃう音譜


毎日は旅のごとし日記


見開きの左側。ここは自由に書けるスペース。

こういうスペースは必須合格

毎日は旅のごとし日記


↑1ページで1週間です。

毎日は旅のごとし日記


↑自分には絶対に必要な鉄道路線図ラブラブ これってすごーく重要クラッカー



そしてピンクの方は少しサイズが大きめ。

私はこちらを使ってみました。ピンク好きだし(笑)


毎日は旅のごとし日記


このカバーのちょっとしたポケットがあると

大事なものを挟んでおけるので便利ドキドキ


毎日は旅のごとし日記


↑そしてこのカード系のものが入るポケットも重要度高しアップ


毎日は旅のごとし日記


↑こちらは時間にそって一日のスケジュールが組めるようになっています。

特に忙しい人にはうれしい作りだよね音譜

毎日は旅のごとし日記

↑こちらも鉄道路線図 キスマークうれしいねビックリマーク


私は今回ピンクを方を使ってみたけど

やっぱり女性なので女性らしくて、高い機能を持ち合わせたものを

使ってみたいって思うのです



このopiniはさすがしっかりと働く女性の意見を反映させていると思います合格

私って手帳難民だわ~と思っている方ビックリマーク

是非見てみてくださいませニコニコ












シヤチハタファンサイトファンサイト参加中